カメラマン紹介~佐藤~

カメラマン紹介~佐藤~
名古屋駅前店

カメラマン紹介~佐藤~


本日はカメラマンの佐藤を紹介します! お二人の幸せな笑顔をたくさん撮ってくれるカメラマンです! 愛おしいが口癖です。 肩に力が入りすぎてない写真を意識し、見返した時にお互いを愛おしく思えるようなそんな写真を撮りたいと心がけて日々撮っております! いろんな表情、雰囲気を残してくれます!



お二人に寄り添ってたくさんお話しをしながら撮影してくれます! 私服撮影もよく撮りにいろんなところへ行っています。 エンゲージとして私服を残すのもかわいいですね!

以上カメラマンの佐藤でした! ホームページにギャラリーがありますので、ぜひ、見てみてください!