おふたり行きつけのライブハウスでの撮影

おふたり行きつけのライブハウスでの撮影
名古屋店

おふたり行きつけのライブハウスでの撮影

こんにちは!ヘアメイクの松山です。

今回は、お二人行きつけのライブハウスで撮影された方をご紹介します!

お二人ともライブがお好きで、出会いもライブハウスだったそうです。
最近ではお二人ならではの場所で撮影をされる方が増えてきましたね!
スタジオエイトでは、撮影先が受け入れOKであればどこででも撮影を行います!

オリジナリティ溢れる写真になりましたのでぜひご覧ください!
素敵な写真ばかりですよ〜✨

ライブハウスの入り口です。
お二人にとってはよく出入りされている馴染みの場所だと思いますが、改めて写真に残すと、おしゃれで雰囲気がかわいいです!


日常っぽい雰囲気だけど、なんだか絵になる場所ですよね!

さりげない自然な仕草も素敵な一枚になります✨

実はライブハウス2ヶ所目へ移動しました!!
こちらもレトロ?な雰囲気で、どこを切り取っても絵になります!

ライブハウス内ではノリノリなお二人!!
よく行く場所とは言え、ステージ側に立つことはないと思うので貴重な機会を楽しんでみえました✨



他の人とはかぶらない、オリジナルな撮影をご希望の方、
ぜひスタジオエイトにご相談くださいませ!