白無垢×綿帽子でロケーション撮影

白無垢×綿帽子でロケーション撮影
名古屋駅前店

白無垢×綿帽子でロケーション撮影

こんにちは!ヘアメイクの松山です😊

先日、綿帽子をつけてロケーション撮影をされた方がいらっしゃいました。
まん丸のシルエットがかわいらしくて、改めて、白無垢に綿帽子っていいなと思いました。

ぜひご覧ください!!



この日は天気も良くて、グリーンの中のお二人がとってもキレイに映えていました✨
こんなシチュエーションの中でも綿帽子は存在感がありますよね!




アップの写真も雰囲気があって、とってもキレイでした🥰





綿帽子を外した写真も残していただけます!
ちょっとしたスタイルチェンジみたいにも見えますね✨






かわいい衣装もたくさん取り扱っております!!
衣装はこちらから!

https://www.photorait.net/studio/200172/dress


最後までご覧くださり、あるがとうございました。

この記事の関連キーワード