ソロカットのバリエーション

ソロカットのバリエーション
名古屋駅前店

ソロカットのバリエーション

こんにちは!ヘアメイクの松山です😊

今回はハウススタジオで撮影された方の、新郎様、新婦様それぞれのソロカットをご紹介したいと思います。
 お二人一緒のカットはもちろんですが、お一人ずつにフォーカスした写真も素敵なんですよ✨

 ぜひご覧ください!


まずは新婦様から👗
オーソドックスな全身での写真はもちろん、かわいらしい表情にフォーカスしたアップの写真もお撮りします✨
また、よりかわいらしさが引き立つよう、くるくる回っていただく動きを入れながらも撮影しました!





さりげなく、手の動きも入れてみたり、、





ドレスの裾を持ってくるくる回ってみたり、、




新婦様とは対照的に、新郎様は陰影を利用したカッコいい雰囲気でお撮りしました。
やさしい微笑みとクールな感じがきまっています✨







せっかくなので、お二人の爽やかな笑顔もご覧ください!!
二人一緒だと自然といい表情になっていますね🥰



ぜひポージングの参考にもしてみて下さい!

最後までご覧くださり、ありがとうございました✨