ツインっぽいアップ

ツインっぽいアップ
名古屋駅前店

ツインっぽいアップ

こんにちは!ヘアメイクの松山です😊

今回は、新婦様のヘアスタイルをご紹介したいと思います!
古典的な雰囲気の色打掛をお召しになりましたが、あえて今っぽいツインのようなヘアスタイルにされたことで、そのバランス感がとってもおしゃれでした✨

ぜひ参考にしてみてください!



完全なツインというより、ちょっと繋がった感じにしてみました。
ウェーブの動きもふわふわさせすぎなかったので、古典的な和装にもマッチしていると思います✨
お二人にとって思い入れのある、ハートモチーフの飾りを後ろにさりげなくお付けしました!!





前髪は薄めにとってかわいらしく✨
笑顔もかわいいです🥰



打掛はこういった古典的なものだったんですよ👘




せっかくなので、撮影した写真の雰囲気もご覧ください✨
名古屋城でのロケでしたが縁側のショットが素敵でした🥺





新婦様がかわいいのはもちろん、新郎様も素敵な笑顔ですね👏🏻✨



とっても素敵なお二人でした✨

最後までご覧くださり、ありがとうございました!!