撮影相談会について

撮影相談会について
美瑛店

撮影相談会について

撮影相談会って、どんなことを相談するの??

と、相談会へ予約するのを悩んでいる方へ必見◎

私たちスタジオSOLAでは、専属のフォトプランナーが撮影までのあれこれや、
フォトウエディングって何?など、おふたりのさまざまな疑問へお答えしています。

▶︎ご旅行がすでに決まっている方
・ご旅行の時期をお伺いし、おふたりの気になるプランのことや、その時期のおすすめのロケ地をご紹介しております。撮影だけでなく、旅のおおまかなスケジュールもイメージしやすくなるので、フォト以外の予定も立てやすくなります◎

▶︎ご旅行がまだ決まってない方
・ご相談いただくほとんどが、まだ何も決まってない方です。
 まずは、おふたりのお休みの時期や、どんな旅行を計画しようか?手段や宿泊地なども含めた旅×フォトウエディングの計画を一緒にご提案いたします。何泊がおすすめ?どのエリアがいいの?交通手段は?など、準備について聞けるのでまずは相談してみることがおすすめ。何も決まっていなくてもOK!

▶︎撮影のどれくらい前から予約を取ればいいの?
・人気の日取りはなんと1年前から計画される方もいるほど!旅行のプランも含めて早めに動くとその分お得に段取りできるのでおすすめ。予約後は専属のスタッフサポートもあるので、おふたりの悩みも相談しやすくなります◎



【夏季限定営業】
2026年5月1日〜10月30日まで
夏限定の営業プラン、ロケーションのご予約受付中!

みなさまのお問い合わせお待ちしてます!

ご来店相談予約はコチラ!