チャペル撮影♪

チャペル撮影♪
スタジオSUNS

チャペル撮影♪

チャペル撮影♪
白を基調としたチャペル内にガラスのバージンロードがあり、すごく綺麗なチャペルです^^
チャペル内で実際に挙式を上げているようなお写真撮れます! まずは入場から取っていきま〜す♪


実際の結婚式ではないので、ドレスの裾などお直ししながら撮影ができます♪ お裾が引っかかってしまったら一度止まって撮影するのでご安心ください!


続いて指輪の交換シーンです。 新郎新婦様それぞれに付けて頂いている所を撮らせていただきました^^


そしてベールアップのシーンです。新郎様緊張で少しぎこちないです(゚∀゚)笑 普段とは違う顔が見られるのもいいですね^^


最後は退場のシーンです♪実際の挙式でも退場のシーンは拍手喝采だと思うので笑顔で退場していただきました(๑>◡<๑)


お二人ともいい笑顔で素敵でした^^

結婚式を挙げる方も挙げない方もチャペルでお写真残すのいかがですか? ぜひご検討くださいっ(*´꒳`*)

この記事の関連キーワード