北部ビーチ!海へダーイブ♪♪

北部ビーチ!海へダーイブ♪♪
スタジオSUNS

北部ビーチ!海へダーイブ♪♪

沖縄本島の北部にある、ビーチでの撮影です!! 北部エリアは海の透明度が高く、めっちゃめちゃ綺麗です☀︎ ビーチ撮影と、海へダイブできるプラン!!これから夏本番!すごく気持ち良いですよ〜^^



青い空と海!!天気に恵まれたこの日♪ お二人もノリノリでいろんなポーズをしてくれました(*´∇`*)


まずは波打ち際での撮影を楽しんで〜、その後海に入っていきます♪







バシャーーーーんっ!!


すごくノリが良く、アクティブなおふたり♪ さいごは勢いよく倒れて全身びしょびしょです(*≧∀≦*)!!



暑い中、楽しんでくれたおふたり♪ 私たちも楽しく撮影が出来ました^^ありがとうございました♡

フォトグラファー:合代 潤心 ヘアメイク:長嶺 志乃

この記事の関連キーワード