アラハビーチ♪

アラハビーチ♪
スタジオSUNS

アラハビーチ♪

アラハビーチでの撮影を楽しんで下さった、お二人のお写真をご紹介致します^^

青のグラデーションが綺麗なこのビーチは、スタジオサンズの店舗から歩いて1分の目の前のビーチです♪

ヘアメイクのお支度が完了したら、徒歩でレッツゴー!!
移動が楽ちん♪
あっという間にビーチです^^


仲良しなお二人^^
笑顔がとっても可愛いです〜〜♪


ヘアスタイルはふわふわで柔らかいシニヨンスタイルに^^
キラキラのビジューヘッドパーツが華やかでお似合いです♪



顔まわりもフワッとおくれ毛を出して可愛らしいイメージに♡
笑顔がキュートです^^




お二人が持ってきてくださった水鉄砲のグッズ♪

実際に水をかけながら、わちゃわちゃ楽しみながら撮影をしました(๑>◡<๑)


撮影を楽しんでくださって、嬉しかったです^^
私たちもとっても楽しく幸せな時間を一緒に過ごさせて頂きました♪

カメラマン、ヘアメイク共にご指名いただきありがとうございました^^

photographer:関野智弥
hairmake:一戸のな

この記事の関連キーワード