色とりどりの和装撮影♪

色とりどりの和装撮影♪
スタジオSUNS

色とりどりの和装撮影♪

こんにちは!! 

むらさき村の和装撮影にお越しくださったお客様です♪ 
笑顔がたくさんでオフショットまで可愛いかったです!!! 

入り口にあったブーゲンビリアがとてもきれいに咲いていました^^ 
新婦様のリップのお色とも合っていて、笑顔も可愛すぎますね♡ 
ヘアはふわふわに仕上げたシニヨンと、ドライフラワーの柔らかいお色味がマッチング♪





この時はランタンのお祭りをやっていた時期でもあり
カラフルな背景の元撮影を行うことができました♪
白無垢を選んで頂いたのと、打掛と小物がよりロケーションとマッチしていました^^
明るい笑顔のお2人と相性バッチリです♪



オフショットまで可愛いお2人♪ 
私たちもお2人の笑顔に引き込まれてしまいました^^

 撮影にお越しくださいまして 
誠にありがとうございました! 

いつまでもお幸せに♡ 

ヘアメイク:初澤美夢 
フォトグラファー:前崎浩海(スタジオアクア)