和装&洋装プラン^^

和装&洋装プラン^^
スタジオSUNS

和装&洋装プラン^^

先日撮影させて頂きました、お客様のお写真をご紹介させて頂きます^^

【和装:むら咲むら】
スタジオSUNSから車で30分ほど




赤い建物が印象的なロケ地です♪
期間によってはランタンがたくさん飾られています♪
石畳の道にシーサーの置物がいたり沖縄っぽさもありますよ^^


和装は、シニヨンスタイルに胡蝶蘭をおつけしました♪

【洋装:アラハビーチ】
スタジオSUNSの目の前のビーチ♪
徒歩30秒♪


和装と洋装で前髪をチェンジ♪
おくれ毛も出してふんわり柔らかい印象に^^



こちらのドレスは2wayになっていて
長袖verとスッキリ肩を出したショルダーverで撮影できちゃいます♪


お天気にも恵まれ、撮影を思いっきり楽しんでくださいました♪
スタジオSUNSにご来店頂きありがとうございました^^

photographer:関野智弥
hairmake:一戸のな

この記事の関連キーワード