海に映える二人のコーディネート♪

海に映える二人のコーディネート♪
スタジオSUNS

海に映える二人のコーディネート♪

花柄のドレスをレトロに着こなしてくださいました!! 

ご新婦様がドレスを着た瞬間に、ヘアメイクのイメージが浮かびました☆ 
ご新郎様もカラーシャツを合わせて、ご新婦様のヘッドリボンともコーディネートがまとまるように揃えてみました^^ 

ヘアは紺色のリボンで、ご新婦様のパーマを活かしたポニーに♪ メイクは敢えてビビットなピンクを使用してレトロ風に^^




くしゃっと笑顔が素敵なご新郎様!! ソロショットいただきました♡



海に映える二人のコーディネート^^ 
雲が可愛い空♪ 
爽やかな日で気持ちよかったなあ^^






とっても仲の良いお2人♡ 
自然体な表情がまた素敵でした♡ 
笑顔がいっぱいの撮影となりました^^ 
私たちスタッフも思い出が増えました♪ ありがとうございました!! 

ヘアメイク:初澤美夢 
カメラマン:矢ヶ崎柚奈(Studio 8)