ビーチ&サンセット♪

ビーチ&サンセット♪
スタジオSUNS

ビーチ&サンセット♪

先日ご指名頂きました、お客さまのとっても可愛い♡お写真をご紹介させて頂きます^^

とにかくサイコーに楽しいハッピーなお二人で、私たちも終始笑わせて頂きました(๑>◡<๑)



笑顔が可愛すぎます〜〜〜♪キュン

ヘアスタイルのご希望は、前髪をくるくるに巻いて欲しい!
あとはお任せでした^^

お選び頂いたドレスは、
インポートドレスのプロノビアス♪
刺繍とシルエットがとても素敵なドレスです^^

ご新婦様の雰囲気と、ドレスの合わせて、
ふわっふわの巻き髪ハーフアップスタイルにさせて頂きました♪

この日はお天気も良く、サンセットがとてもきれいでした!!
昼間は元気いっぱいなイメージのお二人でしたが、この時間帯は大人しっとり撮影させて頂きました♪

シルエットの写真や影を生かした写真など、素敵なカットがたくさん( ◠‿◠ )

力持ちのご新郎様♪
軽々とご新婦様を肩に乗せてくれました!!




本当に楽しくて、お二人のツッコミや言葉の掛け合いが面白すぎてサイコーでした!!(๑>◡<๑)

大切な一日をお任せいただき、ありがとうございました^^
ヘアメイク:一戸のな

この記事の関連キーワード