晴天!リベンジ大成功!!!

晴天!リベンジ大成功!!!
スタジオSUNS

晴天!リベンジ大成功!!!

晴天!瀬底ビーチ撮影です♪ 

実は、以前来ていただいた時に天候が悪く延期をされたお客様が 
リベンジ撮影にお越しくださいました!!!! 
見事にめっちゃくちゃ良い天気に恵まれました〜^^♡ 

リベンジ大成功っ!!!! 

お2人も良い笑顔です〜♪ステキ♪ 
アクティブな撮影を頑張ってくださいましたよー♪





お2人共通の趣味がテニスということで、 
手作りのテニスボールに
イニシャルを入れて持ってきてくださいました^^ 

オリジナルボールかわいいですね♪



瀬底ビーチは岩場があるのが特徴的ですよね! 
こんなオシャレなシルエット写真も残せますよ^^




本当〜に天気が良くてよかったです^^ 

リベンジにお越しくださいまして 
本当に!ありがとうございました♡ 

ヘアメイク:初澤美夢 フォトグラフファー:合代潤心