ビーチ&サンセット♪

ビーチ&サンセット♪
スタジオSUNS

ビーチ&サンセット♪

昼間のビーチ撮影と、
日が沈む時間帯のサンセット撮影は、
イメージがガラッと変わり素敵ですよ^^
南国感満載の鮮やかなグリーンと一緒に♡
ハイビスカスも咲いていてかわいいですね^^


ヘアは編みおろしにドライフラワーをおつけしました◎
素敵なヘアカラーが映えるように、動きをつけたスタイルがとってもお似合いでした(๑>◡<๑)


お二人ともベージュトーンで色味を合わせてコーディネート♪
衣装選びはお二人が並んだ時に違和感ないように、色味のトーンや雰囲気を合わせるのがおすすめです◎


サンセットはロマンチックに・・・♡
シルエットのカットも撮影致します♪

その日によって光の入りや雲の動きが違うので
状況に合わせてカメラマンが最高のショットを撮影します♪

サンセットのオプション撮影、ご検討いかがでしょうか^^


photographer:関野智弥
hairmake:一戸のな

この記事の関連キーワード