【密着レポート】宮古ブルーから感動サンセットへ!笑顔あふれる1日の記録
025年4月、宮古島の大自然を舞台にした前撮り撮影の1日に密着しました!
青空の下での爽やかな笑顔から、ドラマチックなサンセットまで見どころ満載です。
お二人の自然体な魅力がたっぷり詰まったタイムラインをぜひご覧ください。
14:23_雲ひとつない快晴のもと撮影スタート!宮古島の壮大な海に向かって両手を広げ、解放感を表現していただきました。
14:29_広いビーチを手を繋いでゆったりと歩くお二人。大自然に溶け込むようなナチュラルな姿がとても絵になります。
14:45_心地よい海風を感じながら遠くを見つめる表情。凛とした美しさと、お二人の間にある穏やかな空気を切り取りました。
15:00_撮影の合間の一コマ。ヘアメイクスタッフとの和気あいあいとした雰囲気が伝わる、笑顔弾けるオフショットです!
15:17_少し休憩を挟んで撮影再開!太陽の光を浴びて、新郎様に身を預ける新婦様の安心しきった笑顔が素敵です。
15:21_お姫様抱っこ!至近距離から捉えた作っていない心からのビッグスマイルが、この日の楽しさを物語っています。
18:20_一度スタジオに戻り休憩とお会計。そして、夕方になり雰囲気が一変。南国らしい植物の緑越しに振り返る新婦様が美しく、少し大人っぽい表情に惹き込まれます。
18:25_木々のアーチから覗く海と夕日。まるで映画のワンシーンのようにドラマチックで、ロマンチックな1枚です。木漏れ日の特等席です。
18:34_マジックアワーの柔らかい光。お互いを見つめ合う瞳から愛情が伝わってきて、カメラマンとしても胸が熱くなりました。
18:34_黄金色に輝く海面に浮かび上がる永遠を誓うシルエット。言葉はいらない、美しすぎる1日の締めくくりとなりました。
宮古島撮影で一日を一緒に過ごさせていただき、本当にありがとうございました!お二人の末永いお幸せを、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
これから前撮りをご検討中のプレ花嫁様も、ぜひお二人のような笑顔あふれる素敵な撮影を一緒に叶えましょう!撮影スケジュールやポージングなど、どんなことでもお気軽にご相談くださいね。