おふたりらしい、ご家族様と叶えられる結婚式♡

おふたりらしい、ご家族様と叶えられる結婚式♡
スタジオSUNS

おふたりらしい、ご家族様と叶えられる結婚式♡


こんにちは^^
ヘアメイクの今西です。

本日は先日、お子様とご家族様と一緒にチャペル挙式を行われたおふたりのご紹介です♪
とっても笑顔が素敵なおふたりでした…♡



スタジオSUNSではビーチ撮影と一緒に
挙式も行っております^^

おふたりらしい、ご家族様と叶えられる結婚式が行えます…♡







お母様からのベールダウンのショット。
最後の花嫁仕上げとして・・









誓いのキスのシーンお子様がいらっしゃるお二人はこんな形でも行うことができます♡





終始笑顔の溢れる温かい挙式となりました♡^^



挙式の後はビーチで撮影♪
とっても仲良しなおふたりでどのお写真も自然な笑顔が素敵です^^








この日は曇が少し多く、サンセットが出てくれるのかと心配でしたが
とっても綺麗な夕陽の中撮影が行えました!!^^









オレンジ色に染まる空や綺麗な夕陽にうっとり。。

私たちまで楽しい1日となりありがとうございました♡!

そしてご結婚本当におめでとうございます✨✨
末永くお幸せに。。


Hairmake:今西鈴世
Photographer:百田勧