青空shot ♪

青空shot ♪
スタジオSUNS

青空shot ♪

はいさーい!!!
スタジオSUNSのヘアメイクの初澤です^^

3月に入り、沖縄もぐんと暖かくなり 一気に春らしくなってきました!!
 過ごしやすい季節になってきましたねっ!!

ウェディングドレスでも 寒さを感じない気温!最高ですねっ!

お写真は青空の下で撮影したお二人です♪




終始全力で撮影を楽しんでくださったお二人^^

特にご新婦様、くしゃっとした笑顔がとても可愛く
自然体の笑顔が素敵すぎたので笑顔いっぱいのお写真を
載せさせていただきました〜♡かわいい♡

ヘアはふわっふわの編みおろしに
たくさんのドライフラワーのヘッドピースをつけました♪♪







お客様からご要望が一番多いロングベールショット♡ 
白いベールが青空に映えますよね^^




最後にサンセットショット^^ おしゃれですよね♪ 
サンセットはその日によって全く違うので 
どんな夕陽で撮れるのか毎回楽しみなんです♪ 

思い出の1枚残しましょう^^
 
HAIRMAKE by 初澤美夢