雨あがりの東南植物楽園☀︎(和装撮影)

雨あがりの東南植物楽園☀︎(和装撮影)
スタジオSUNS

雨あがりの東南植物楽園☀︎(和装撮影)

こんにちは!!!
スタジオSUNSヘアメイクの初澤です☀︎☀︎

沖縄ではすでに20度超えの暖かい日が続いております!
過ごしやすい季節になりますね♪

今日は先日和装撮影にお越しくださいましたお二人をご紹介いたします^^


 ロケーションは、 お二人が植物がお好き!ということで
東南植物楽園での撮影に決定致しました☆





東南植物楽園は南国らしい植物がたくさんあり、 
雰囲気のある壮大なお写真を撮ることができます^^





水溜まりのような道で雰囲気のあるお写真が残せるのは
雨上がりの後の特権です^^
植物の中の和装姿が とてもステキですね♪♪♪





和装ならではのお小物も また違ったイメージのお写真が残せますよ^^



笑顔が素敵なご新婦様と、
ご新婦様の笑顔を引き出すのが得意なご新郎様♡ 
撮影にお越しくださいまして ありがとうございました^^ 

HairMake 初澤美夢
Photogagher 合代潤心