アラハビーチサンセット!

アラハビーチサンセット!
スタジオSUNS

アラハビーチサンセット!

こんにちは!スタジオSUNSフォトグラファーの森村です!
今回はアラハビーチでのサンセットのお写真をご紹介します!

まずは橋の上から!
雲が多くても諦めません!
雲が多いサンセット撮影もまた違った雰囲気が楽しめて素敵です◎

南国の象徴「ヤシの木」も入れて!

ここからだんだん夕陽が出てきてくれました!
柔らかいオレンジの光に照らされいるお二人とっても素敵でした!

ポージングが苦手な方もご安心ください!
いろいろなポージングをご提案させていただきます!

シルエットも素敵ですよね♪

最後は水平線に夕陽が落ちるところまで!
綺麗に落ちてくれました!
お二人もお疲れ様でした!!!

いかがでしたでしょうか??
サンセットは当日追加も可能ですのでお気軽にご相談ください!

ぜひスタジオSUNSでお二人だけのウェディングフォトを撮影してみませんか☺︎
お問いあわせお待ちしております。

この記事の関連キーワード