アラハビーチでお二人らしく。

アラハビーチでお二人らしく。
スタジオSUNS

アラハビーチでお二人らしく。

スタジオSUNSフォトグラファーの仲村です。
先日アラハビーチでの撮影の様子をご紹介いたします。

毎年たくさんのご新郎様、ご新婦様がロケ地として選んでいただくアラハビーチ。
沖縄の綺麗な海と沖縄らしい緑たくさんのエリアで色々な雰囲気のお写真を撮影することができます。

今回のご新郎様、ご新婦様は楽しいことが大好きなお二人でした。最初から最後まで笑いで溢れた撮影でした。

海での撮影前に少し緑のエリアで撮影。
歩いているだけのカットですが、楽しんでくれているのが伝わります。

海も植物もしっかり撮影できます。
雰囲気を変えて色んなバリエーションで楽しんでいただけます。

素直に全力で笑ってくださるのがとても印象的でした。
100点満点の笑顔です☺︎


ご新婦様もしっかり笑っていただくところもありましたが、ソロカットは綺麗に微笑んでくれていました。
表情の使い分けがとても上手でした!
この日は風も強くお天気も変わりやすい日でしたが、
最後まで撮影することができました!


風がしっかりあったのでトレーンも綺麗になびいていました。


お茶目で可愛いお二人★
どんなポーズも全力で応えてくださいました。

撮影の途中で晴れ間もあり、青空をも撮影することができました☀️


晴れたので喜びのピース!!!

ちょっとだけ雨も降りましたが、、、



私たちスタッフも全力で楽しませていただきました!!
強風と雲とちょっと雨にも負けないお二人に感謝です。

いかがでしたでしょうか??
アラハビーチでの撮影は海とちょこっと緑でも撮影ができます!

ぜひスタジオSUNSでお二人だけのウェディングフォトを撮影してみませんか☺︎
お問いあわせお待ちしております。

この記事の関連キーワード