屋内庭園で快適に撮影しませんか?

屋内庭園で快適に撮影しませんか?
大宮店

屋内庭園で快適に撮影しませんか?

こんにちは、大宮店フォトグラファーの矢部です!!

一気に寒さが厳しくなってきた今日この頃……。
手袋やマフラーなどの防寒具が手放せない時期になってまいりました。


そんな中で本日ご紹介するのは、室内なのにまるでロケーション撮影撮影をしているかのようなお写真を残せる、当店の屋内庭園スタジオのご紹介です!!



木漏れ日が差す壁の前で、一人待ち合わせに早く着いてしまった新郎様。
傘を持って遠くを見つめて新婦様を待っていらっしゃいました。




新婦様が見えた瞬間、表情が綻んだ新郎様。
新婦様の楽しそうな笑い声も印象的でした!





同じ傘に入って見つめ合うと、少し照れたようなお二人の表情。

とても素敵な1シーンでした!!




和装といえば、といっても過言ではない正座のポーズも!!
終始笑顔の絶えないとっても素敵なお二人の撮影、私自身も楽しかったです!

ご来店ありがとうございました!!


Photographer :Fumina Yabe
Hair and Make:Kasumi Sekiya