おふたりならではのアイテムと

おふたりならではのアイテムと
大宮店

おふたりならではのアイテムと

こんにちは!カメラマンの山口です。
本日は屋内庭園スタジオの撮影をご紹介いたします!
まずは木の壁の背景から!


まるで外で撮影しているかのようなお写真を撮ることができます!
和傘も使ってみたり...いい感じです^^

さらにおふたりの幼少期のお写真もお持ち込みいただきました!
どこか面影のあるおふたりでとっても可愛らしいですね!


また、おふたりのソロカットもしっかりお撮りします!
笑顔がとっても素敵です!

おふたりのお持ち込みその2です!
デザインもとってもおしゃれでいい感じです!
こちらも和装ならではのお持ち込みアイテムです◎

背景が変わって縁側でのお写真です!
ご新婦様を見つめるご新郎様の表情が良いですよね〜^^

ここでもおふたりのお持ち込みアイテム!ガーランドです!
こちらも色合いがとっても素敵なデザインでした!

続いて、ご新婦様の後ろ姿のソロカット!
色打掛の柄とヘアスタイルしっかり写真に残すことができます◎

ラストは正座のお写真で!
ご新婦様の直筆の習字と一緒に!!
とっても柔らかい笑顔で素敵なおふたりでした!ありがとうございました〜!!

Photo:山口 make:横堀

この記事の関連キーワード