本日の撮れたて◎

本日の撮れたて◎
大宮店

本日の撮れたて◎

11月になっても25℃超えるような異常気象。
そんな中でもスタジオアクア大宮店は通常運転で元気に営業しております!

今日は本日の撮れたて写真のご紹介!
撮影プランは洋装ハウススタジオです。
目玉はゼクシィのCMを連想させるような巨大なフラワーウォールですよね

カメラマン的にはそこはもちろん、白壁もおすすめですよ!
外光が部屋の中に差し込んでるかのようなライティングを作ることで自然光が部屋の中に入り込んでるような印象になります。





花背景はもちろん引きの写真も寄りの写真もいい感じに️撮れ️ます!




そしてカメラマンからの要望で無地背景もちょっと撮らせてもらいました!
作品チックな写真を撮るなら断然、無地背景をオススメします!!!
2人の表情も際立ちますし、流行り廃りのない写真本来の良さが出ると思います!






本日はありがとうございました!!
PHOTO BY 伊藤秀