お子様と屋内庭園スタジオ

お子様と屋内庭園スタジオ
大宮店

お子様と屋内庭園スタジオ

こんにちは!
本日は屋内庭園スタジオのご案内です!
まずは木の壁の背景でおふたりのお写真から!

おふたりそれぞれのソロカットもお撮りします!
ご新婦様から!小物のお色味も可愛らしいですよね^^

ご新郎様も!
優しい笑顔で表情バッチリです◎

布の背景で!
おしゃれな雰囲気がグッと上がります!

ぎゅっと近いお写真も!とっても素敵です^^

おふたりのお写真と、さらにお子様とのお写真も撮っちゃいましょう!!

正座も一緒に!!
3人ともしっかりカメラ目線でした〜!!素敵です◎
ラストはコンフェッティ!
キラキラが気になっちゃうお子様がとっても可愛らしかったです♡

撮影中はみんなお子様にデレデレでした〜
とっても楽しい撮影になりました!
ありがとうございました♡

Photo:山口 Hairmake:菅野