あみ下ろしヘア

あみ下ろしヘア
大宮店

あみ下ろしヘア

みなさんこんにちは!!
大宮店ヘアメイク関屋です。

今日は意外と風にも強いふわふわあみ下ろしヘアのご紹介です。
こちらは今大人気も城ヶ島撮影!!

海辺なので必ずと言っていいほど風が吹いています!
そんな中でもヘアは可愛くいたい!!
これはどんな花嫁さんも思うことです!!

きっちり結べば風にも負けないのはわかってるけど、、、
ふんわりなヘアにしたい!!
な。ら。ば

編み下ろしにしましょ☆
ドレスの雰囲気ともとってもよく似合ってて可愛かったーーーー

ドレスの雰囲気にも似合っててとーても可愛い。

ドレスの雰囲気にも似合っててとーても可愛い♡

お二人のコーデもバッチリ!!
新郎さんのパーマも素敵でしたーーー。



夕焼けの優しい光でこんな素敵なショットも撮れちゃいます!!

気になる方は大宮店スタッフまでお問い合わせください!