屋内庭園スタジオ

屋内庭園スタジオ
大宮店

屋内庭園スタジオ

こんにちは!今回は屋内庭園の撮影をご紹介します!
まずは和傘を持ったお写真から!

新婦様のソロカットも!
笑顔がとっても素敵です^^


新郎様のソロカット!
キリッとした表情も、笑顔も!このギャップがいいですね◎


お次は背景を変えて布の背景に!
おふたりの寄り添い合っている感じがもう素敵すぎます!!
見つめ合う表情もいい感じです^^

手を繋いでる感じも撮りましょう!
おふたりのいつもの感じで!

手を繋いでる感じも撮りましょう!
おふたりのいつもの感じで!

縁側で話しているお写真も!

後ろ姿も撮りましょう〜!
色味も柄もしっかりお写真に残しましょう◎

ラストは猪目窓で正座のカットを!
とっても素敵なおふたりでした!ありがとうございました!!

この記事の関連キーワード