富士山と青空と・・・!

富士山と青空と・・・!
大宮店

富士山と青空と・・・!

こんにちは、カメラマンのいとうちかです。

本日は富士での撮影の様子のご紹介です^^



山の天気は変わりやすく富士山がなかなかてっぺんまで見えるのが難しいことも多いですが、
青空とお二人、チラ見えの富士山も素敵な1枚の絵になるんです◎



ドレスばさっのショットは憧れの1枚と言っていただく方も多いです^^
画面上には写っておりませんが、メイクスタッフがものすごいスピードでフレームアウトしてくれてます(笑



この時期も空気が澄んでいるのでとっても青空が綺麗です^^
新婦様のドレスを360度いろんな角度で残しましょう!!



手を繋いだ見つめ合い♡
照れあってるお二人もまた素敵◎
背景の富士山もいい感じに見え隠れしてますね^^
なんだか帽子をかぶっているようだね・・・っとお話に花が咲きました!!




ロケーションの良さはやはり引きのお写真が撮影できるところ!!
大自然の中にお二人しかいないこの空間がとっても素敵です^^

大宮店では、多くのロケーション地を紹介しております!
お二人に合わせたプランのご紹介をしていきますので、お気軽にお問い合わせください☆

この記事の関連キーワード