寺社撮影で趣深いお写真を

寺社撮影で趣深いお写真を
大宮店

寺社撮影で趣深いお写真を

  • こんにちは!スタジオアクア大宮店の森松です!今回は鎌倉でのロケーション撮影について書きたいと思います!

  • 撮影で貸していただける寺社さんというのはそう多くはないですが、鎌倉では撮影が可能です!寺社さんでの撮影は、より和装の雰囲気が出ますし何より、厳かな雰囲気がとても出ます!

  • また、普段よく足を踏み入れる場所ではないという方が多いと思うので、非日常感もとても楽しいと思います♪

  • スタジオアクアはカット数が多いのがいいところなので、厳かできっちりとした写真しか残らないのでは、、?という心配は無用です!もちろん、お2人の自然な表情や笑い合っているお写真などもたくさん残して参ります^^

  • 寺社でのロケーション撮影をご検討されている方!ぜひスタジオアクア大宮店へお越しくださいませ!詳しくご紹介させていただきます^^