緑が色づくまであと少し!

緑が色づくまであと少し!
大宮店

緑が色づくまであと少し!

こんにちは
スタジオアクア大宮店の加賀美です!

いよいよ涼しい日が増えてきて季節の変わり目を感じますね…!

秋といえば紅葉ですが大宮店で" 人 気 ”の紅葉ロケーションは花田苑さん!
今年もご予約がもう既に埋まりつつあります。
ということで今回は花田苑さんでのお写真をご紹介いたします!
夏の終わりの花田苑の素敵なお写真どうぞ最後までご覧ください♪


幼少期のお写真と婚約指輪をお持ち込みいただきました!

ロケーションでもこういったお持ち込み大歓迎です!
中にはぬいぐるみや風船などをお持ち込みいただく方も、、、
思い出の品やイメージに合わせたもの是非お持ち込みください!




花田苑はとても広い庭園なので引きのお写真がとても素敵なんです!
背景の緑がこれから赤や黄色に色付いていきます。
広い庭園だからこそ紅葉がとても映えます!
緑もとても素敵でしたが紅葉もとても楽しみですね♪


竹林は秋もこの色なので紅葉も緑も撮れますよ♪

いかがだったでしょうか?
少しでも皆さんが撮りたい!という気持ちになっていただけたら
とても嬉しいです♪
紅葉は例年予約が埋まりやすく今年も結構埋まって参りました…
紅葉を考えている方がもしいましたらまだ間に合いますが
ご予約は早めが“ お す す め ”ですよ!

ご相談希望の方は詳しくは大宮店までお問い合わせください。
店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので
一緒に作っていきましょう!イメージなくても全然大丈夫です!
お気軽にご相談ください!皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。

相談予約はこちらから!

Photo 伊藤知香