鮮やかな緑に包まれた、和装ロケーションはいかがですか?

鮮やかな緑に包まれた、和装ロケーションはいかがですか?
大宮店

鮮やかな緑に包まれた、和装ロケーションはいかがですか?

こんにちは!スタジオアクア大宮店カメラマンの辻です!
今回は大宮第二公園のご紹介です☆



大宮第二公園の魅力はなんといっても広大な土地!
その広さ故に様々な植物と出会えるのもおすすめポイントです!
大宮店からタクシーで20分ほどで到着するため、和装でも気軽に撮影に行きやすいのも嬉しいですね ♪



フリスビーを持って最高の笑顔のお2人。素敵です!!!
ロケーション撮影でも小物のお持ちこみが可能でございます!
お2人の思い出の小物との撮影は、より一層お2人らしさが溢れ出るお写真となりますので、ぜひ1度スタッフにご相談くださいませ。

いかがでしたでしょうか?

撮影をとことん楽しんでいただきたいので撮影するなら拘って残しましょう!
 詳しくは大宮店までお問い合わせください。
7/2・7/3・7/9・7/10・7/16・7/17・7/18の7日間、大宮店 体験型ブライダルフェアも開催中。 
当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので 一緒に作っていきましょう!
イメージなくても全然大丈夫です! お気軽にご相談ください!
皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。

相談予約はこちらから!