新緑が見頃!!見沼自然公園で残すウェディングフォト!

新緑が見頃!!見沼自然公園で残すウェディングフォト!
大宮店

新緑が見頃!!見沼自然公園で残すウェディングフォト!



こんにちは!スタジオアクア大宮店岩田です。 今が見頃の見沼自然公園での洋装ロケーションをご紹介します。 この日は5月中旬の新緑見頃真っ只中で本当に綺麗でした!!

この奥行き感!!都内ではなかなか撮影できないこの規模感でのロケーション! 非現実的な1枚が残せること間違いなし!!


お二人の笑顔がめちゃめちゃ可愛かったです!こんなふとでた表情も欠かさず残しますよ! 写真を見てロケーションの思い出を思い出してくれたら嬉しいです^^



お互いのソロカットも残してます!とっておきのお二人の笑顔を形に。 それにしてもいい表情しますね^^


最後は見晴らしのいい場所で! この大自然の中でのロケーション!いかがでしたか? 大宮店から30分程でいけますよ!
撮影をとことん楽しんでいただきたいので撮影するなら拘って残しましょう! 詳しくは大宮店までお問い合わせください。 5/21・5/22に初夏の結婚写真相談会も実施します。 当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので 一緒に作っていきましょう!イメージなくても全然大丈夫です! お気軽にご相談ください!皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。 photo:宮﨑