らしさを表現

らしさを表現
大宮店

らしさを表現


こんにちわ!
カメラマンのイトウチカです。




本日時ご紹介のスタジオは「和装洋装スタジオPlus」です:)

シンプルだからこそ、お二人の雰囲気・お二人らしさを表現できます◎


緊張していたお二人でしたが、見つめ合うととってもいい笑顔:)
まずはリラックス♪



凛としたお姿ももちろん残していきます!!!



洋装お着替えいただくときに、ご新婦様はヘアスタイルも変えますのでそちらにもご注目です◎




自然とお話している時のお二人の笑顔は、仲の良さが伝わってきます:)


シンプルなスタジオだからつまらないかも・・・
ポージングなどできるかな・・・

色々なご不安は解消できるよう、
スタッフ一同全力で皆様のご記念の写真撮影のお手伝いをさせていただいております!

ぜひ、撮影の時間も思い出の1つにしていきましょう:)
ご来店お待ちしております!!


Photo Chika Ito