ペットとの撮影もできちゃうんです◎

ペットとの撮影もできちゃうんです◎
大宮店

ペットとの撮影もできちゃうんです◎

こんにちは!
フォトグラファーの伊藤秀です!!

大宮店ではペットとの撮影もできるんです!
ペットはふたりにとって大切な家族。
そんな家族との記念撮影も素敵ですよね◎

では、先日撮影させていただいたお二人と愛犬の写真をご覧ください!!










とにかく可愛いかったんです、、、、、!!!
撮影中の僕のところに駆け寄ってきたりで懐っこすぎて本当に愛くるしすぎたんです!!
お二人の表情や、ふとした瞬間のご新郎様と愛犬ちゃんの2ショット(モノクロの写真の1枚)も最高すぎませんか?

もちろん二人だけの写真や、ソロカットも撮影できます!!



もし、こんな撮影をしてみたい!!や、こんなことってできるんですか?とちょっとした事でもお気軽にご相談ください!!
お二人にとって撮影が最高の思い出になるように僕たちは全力でサポートします!!

撮影を全力で楽しみましょう!!!

Hair & Make:庄司羽蘭
Photo:伊藤 秀