ロケーション撮影 【花田苑】
こんにちはスタジオAQUA大宮店の永岡です。今回は、花田苑で撮影された方のご紹介をいたします。
まずは、お二人の足元からお撮りしていきます。手を繋いでいただいて柔らかい光が差し込む竹林の中をゆっくり歩いていただきました。
お次は和傘を使って。仲の良いおふたりで表情が素敵ですよね。和傘は無料で貸し出しを行なっております。是非写真に取り入れましょう。
お次は和傘を使って。仲の良いおふたりで表情が素敵ですよね。和傘は無料で貸し出しを行なっております。是非写真に取り入れましょう。
自然の中でも、いろいろな雰囲気の場所がございます!
あずまやで一休み! 楽しく会話しながら撮っちゃいましょう!カメラを意識せず、お二人の自然な空気感がいいですね。
かっちりとしたお写真でけでなく、お二人のご希望に沿ったお写真もお撮りいたします。撮りたいイメージなどございましたら当日のカメラマンに気兼ね無くご相談ください。
撮りたい写真やイメージカットなど、御座いましたら当日担当するカメラマンへ気兼ねなくご相談くださいませ。ぜひ一度お問合せください! お二人のご来店を心よりお待ちしております!
是非一度ご相談会にご参加いただいてお二人の撮りたいお写真やイメージなど相談できればと思いなす。
Photographer :小林 Hair and Make:本多
\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ / ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!! 【 撮影までの流れ 】 〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回) 撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送 〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回) 撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送 *衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。 当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう!イメージがなくても全然大丈夫です! お気軽にご相談ください!皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。 *フォトレイト ご相談会予約ページこちら* 是非一度ご相談会へご予約いただき、ご希望の内容をお伺いできればと思います。