和装洋装どちらも!

和装洋装どちらも!
大宮店

和装洋装どちらも!

こんにちは:)
大宮店フォトグラファーいとうちかです。

本日は当店の人気プラン和装洋装の2着撮影プランをご紹介いたします!

当店は1フロアに、メイクエリア・お衣装部屋・撮影スペースが凝縮されております。
広い待合エリアもあり、とっても広々のスタジオなのです^^


本日は屋内庭園スタジオと洋装ハウススタジオのご紹介をさせていただきます:)

まずは屋内庭園スタジオ!
砂利が敷き詰められていて、まるで外のような雰囲気を感じられます。


全身お着物も綺麗に残しつつお二人のソロカットもしっかり残していきましょう!!!


定番の正座のカットも忘れずに!!

木漏れ日を再現できるようなライティングと、京都の宮大工さんの監修のもと作り込んだ茶室で室内スタジオという事を忘れさせます!!


ハートの猪目窓を使って可愛いお二人の表情も捉えましょう:)



場所は変わりハウススタジオのご紹介!!
高級感のある白の背景は神秘的な空間を演出しております・・・まさに美しい。



プロポーズのワンシーンや、お二人の表情にクローズアップさせたカットはその「時」さながらの雰囲気が生まれます。



和装とは異なった雰囲気も・・ということで、最後はかっこいいお二人のcutも撮影させていただきました。




モデルさんのようなお姿でした!
cute から cool までお二人のお姿を色々な角度から撮影させただきとても幸せな時間でした。

-------------------------------------------------

いかがでしたでしょうか?
スタジオと言っても、当店はライティングポージングにも細やかに目を配らせておりますので、
きっとご満足いただけるお写真をご提供できるかと思います:)

一度ぜひご見学にいらしてくださいませ!
現在お得なフェアも開催中です^^
この機会にぜひ、お待ちしております:)