家族と一緒に

家族と一緒に
大宮店

家族と一緒に

台風10号が迫る中、富山から軽井沢までお越しいただいたお二人。
天候が不安定で撮影を延期するか、ギリギリまで悩みましたね。

お二人との出会いは、2年前に軽井沢でご指名をいただき撮影したお二人からのご紹介でした。
こうやって出会いが繋がって、また新たな出会いが生まれるのはとても素敵です。
ご紹介いただいて、ご指名いただけるなんて、フォトグラファー冥利につきます!!

そして、今回撮影させていただいた新郎様には、以前撮影したお二人の結婚式で実は1度会っていたんです!笑

はじましてが、まさかの2度目まして、だったんです笑

そんなお二人の撮影の写真を一部紹介します。

娘ちゃんが可愛くて可愛くて仕方なかったし、機嫌を取るために沢山協力してくださったお二人の親御さん。

全てがラブで全てが大切でした。

photo by 伊藤 秀