屋内庭園×洋装ハウススタジオで和洋装撮影しませんか?

屋内庭園×洋装ハウススタジオで和洋装撮影しませんか?
大宮店

屋内庭園×洋装ハウススタジオで和洋装撮影しませんか?

こんにちは!大宮店岩田です。
今回は先日撮影させていただいた屋内庭園とハウススタジオのご紹介をさせていただきます。
大宮店のハウススタジオはなんといっても壁一面にあるかわいいバラがめっちゃ可愛い!
とにかく可愛いいんです笑
他にもミントグリーンの壁や無地の壁、アスファルト×グリーンの壁といった様々な壁で撮影でき、めちゃめちゃ素敵に残せますよー!
屋内庭園では、紅葉や桜などの造花を用いた撮影やかわいい猪目窓、庭園など幅広い撮影をすることが出来ます!
フォトウェディングを残すなら和装洋装残しませんか!?折角の機会ですのでこだわって残しましょう!
大宮店は10/31までオープニングフェアを開催中!11月・12月撮影の方必見です!
ぜひこの機会に大宮店スタッフと撮影に関してお話しましょう!ご予約お待ちしております♫