綺麗めスタイルが好き

綺麗めスタイルが好き
大宮店

綺麗めスタイルが好き

こんにちは(^^)/
大宮店ヘアメイクの菅野です。

私の大好きなちょっと個性的ヘアスタイルを
ご紹介せていただきます。



タイトにまとめたツインお団子ヘア🍡



あえてサイドの髪飾りを違うものにしてみました。
左側はパールのネックレスを巻き付け、
右側はチュールのリボンを巻き付けています。


パールのイヤリングと合わせても可愛いですね🫶




着用しているドレスはスペイン発のブランド PRONOVIAS

なめらかなクレープ生地がフィットし、美しいシルエットが際立つ、大人っぽいデザイン。
ショルダーとバックにあしらわれたビジュー装飾がアクセントに。
後ろ姿は背中が大胆に開いたデザインで、花嫁様を煌びやかに見せます。

品番:WD00636
サイズ:US2
取り扱い店舗:大宮店

実際にご試着も可能ですのでご相談ください。