私服撮影の魅力

私服撮影の魅力
大宮店

私服撮影の魅力

こんにちは!
大宮店フォトグラファーの伊藤秀です。

みなさん、私服撮影のイメージってどんな感じですか?
きっと想像するイメージは人それぞれだと思います!
でもそれはすごく当たり前なことなんです。
なぜなら私服撮影にルールなんて一切ないからです!!

お二人らしさを一番に出せる撮影でもあると思います!



そして一番に伝えたいことは
私服撮影を通して"写真を残す楽しさ"を感じることです◎



誰かに自分たちの写真を撮ってもらうことは何かの節目じゃないと機会がない
そんな方がほとんどだと思います。

でもおふたりの歴史は節目以外がほとんどで
何気ない日常の積み重ねだと思います。
そんな何気ない時間を写真に残すって、とても素敵なことだと思いませんか?




もっと写真を身近に感じてほしい

そんな思いでカメラマンをやってます。

興味のある方は是非お問い合わせください!!
お待ちしております◎