今の瞬間を未来のおふたりへ贈りませんか?

今の瞬間を未来のおふたりへ贈りませんか?
軽井沢店

今の瞬間を未来のおふたりへ贈りませんか?

こんにちは.
フォトプランナーの秋山です^^

おふたりは普段、写真を残してますか?
お互いの今を映してますか?

きっと‘撮る方’の方が少ないのではないかな.
実際お打ち合わせの際にお伺いすると少数派))

フォトウェディングは
・結婚式の準備の為に
・皆んなしてるからやる物かな
・結婚式はしないから家族の為に
他にも沢山の理由があってご希望される方が多くて、
もちろん全て正解ですし大切な事です^^


そんな中にもうひとつ意味を付けてあげるなら
. おふたりの数十年後の未来への贈り物として .

結婚という想いを決めた今の瞬間の
おふたりにしか無い空気感や表情があると思います

結婚式をする方もしない方も
写真という機会で
ウエディングドレスやお着物を身に纏い
タキシードや紋服袴に袖を通した
お互いを見るのが初めての方が多いです

やっぱりその瞬間が今までで1番綺麗だしかっこいいって思っちゃうと思います^^
そんなお互いにちょっとドキドキして
撮影を進めて行くとだんだんカメラにも慣れて

ふといた瞬間にカメラとか意識してない
おふたりだけの空間が流れる事もあって

出来上がったお写真は
その場のおふたりの気持ちや空気感を
切り取ったかの様に残ります

ずっと先の未来にふとアルバムを開いた時
今の思い出が蘇る様なそんな写真を
今のおふたりからギフトとして贈って頂きたい。

その瞬間を見逃さずに残してくれるフォトグラファーが居て
おふたりの大切な日を彩るヘアメイクスタッフが居て
当日はチームとして精一杯お手伝いさせて頂きます!

そんな第一歩として私たちフォトプランナーが
おふたりにとってピッタリなプランを
一緒にお話しさせていただきます^^

お打ち合わせはいつでも承ってます
是非お気兼ねなくお問い合わせください♩
とびきりのお写真を添えて)))