【和装・洋装でフォトウェディングを満喫!】

【和装・洋装でフォトウェディングを満喫!】
軽井沢店

【和装・洋装でフォトウェディングを満喫!】

 
【和装・洋装でフォトウェディングを満喫!】
 
 
 
スタジオアクア軽井沢店フォトグラファーの小林一美です!
びっくりするくらいの酷暑日が続いておりますが、
本日は和装と洋装どちらも撮影させていただいたお客様を紹介します!☆
 
 
まずは和装!暑い中ではありますが新緑が綺麗で、和装が映えますね!
橋の上で番傘を持って、素敵な写真になりました♪
 
この日、小諸懐古園の駐車場の紫陽花が満開だったのでもちろん迷わず撮影!
大きな株の紫色のコントラストが素晴らしく、まるで紫陽花畑の中にいるようでした♡


園内も新緑が美しく、まるで貸切のような静けさの中での撮影が出来ました!


お着替えをしたら、次は洋装のロケーション撮影のスタートです!☆
一番人気のロケスポット【タリアセン】はいつ見ても新緑が綺麗ですね!
 
奥にある洋館をと、軽井沢らしく湖と白樺を入れてみました♪
足元のシロツメクサがまた可愛らしいです!


この日はとってもいいお天気に恵まれました!
夏らしい綺麗な青空と白い雲が季節感を出してくれていますね☆

おや??ご新郎様が何やら隠し持っていますね??
ご新婦様はわくわく、どきどき!


そう、ブーケをご新婦様にプレゼント!
このキラキラな瞳に笑顔、本当に嬉しそうで素敵な表情でした!♡
 
 
8・9月の新緑撮影、秋の紅葉の撮影予約もまだまだ受付中です!♪
是非この機会にご検討ください◎
合わせて、ご指名もお待ちしております!


photographer:小林一美
https://photo.decollte.co.jp/staffs/143

hair &make:藤田美春
https://photo.decollte.co.jp/staffs/166