軽井沢で新緑ロケーション!

軽井沢で新緑ロケーション!
軽井沢店

軽井沢で新緑ロケーション!

こんにちは!フォトグラファーの小林一美です!📸

夏も真っ盛り!新緑がとっても綺麗な軽井沢のロケーションフォトをご紹介します!


飯綱山公園のロケーションは丘の上にある公園で、清々しい気持ちで撮影を楽しむことが出来ます!☆


ご新郎様が背面からぎゅっとご新婦様を抱きしめてくれました!ご新婦様の笑顔がとても可愛らしいです♡


後ろから顔を覗いてるご新郎様を見ていたら、笑いを堪えきれなくなってしまいました!

高原から見る景色と、丘の上に咲く花がとてもおしゃれで素敵でした♪


ご新郎様のお鼻をツンツンしてみてください!とお願いしたら、ボタンみたいに可愛く押してくれました!♡

今度はご新郎様からご新婦様にお返し♪愛らしいオデコをツンツンしてもらいました♡

公園に置いてあるテーブルにちょっと腰掛けての1枚☆お二人のコーディネートにもピッタリ合ってますね!♪


撮影中の会話で、ご飯のお話は鉄板です!☆せっかく軽井沢に来たから、今日は何を食べて帰ろうなんて聞こえてきそうですね!


ほっぺたとほっぺたを近づけて笑ったら、それは仲良しの証ですね♪♡

最後はお二人からのリクエスト☆ブーケでお顔を隠したらそれだけでとってもオシャレな写真に♪

これからが軽井沢のベストシーズンです!
ぜひお問い合わせください!◎


photographer:小林一美
https://photo.decollte.co.jp/staffs/143