まだ間に合う!軽井沢のラベンダー畑♪

まだ間に合う!軽井沢のラベンダー畑♪
軽井沢店

まだ間に合う!軽井沢のラベンダー畑♪

軽井沢店の小林です!

皆さん♪今年の夏のご予定はもう決まっていますか♪
コロナも緩和されつつある中で
今年は旅行に行きたい!!
なんて方も多いのではないのでしょうか♪

今年の夏どこへ行こう、、なんて迷ってる方
ぜひウエディングフォトがてらに、軽井沢へ来てみませんかん♡
関東からなんと新幹線で1時間の距離にある軽井沢♫

気軽に足を運べるのも魅力の一つです‼︎

また、避暑地なので
忙しい毎日を過ごす方にはゆっくり♪のんびり♪
旅行できるのできっと心地良く過ごせますよ♪


ウエディングフォトを検討中の新郎新婦のお二人にも
ぜひ、軽井沢に遊びに来ていただきたいと思います♪

写真を撮って♪
そのあとは美味しいご飯を食べて♪
温泉につかり♪

きっとお二人の素敵な夏の思い出になること間違いなしです♪

そして!!
まだ間に合う!!夏の軽井沢ラベンダー!!
まだ予約空きあります♪



まるで北海道かのような写真ですよね♡

そのほかにもロケ地多数ご用意しております♪



夏限定のお得なCPも実施しています♪
この機会にぜひ、ご検討ください!!!



気になる方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね♪

皆様にとって素敵な夏が過ごせますように♡