雨上がりの新緑和洋ロケーション

雨上がりの新緑和洋ロケーション
軽井沢店

雨上がりの新緑和洋ロケーション

こんにちは!ヘアメイクの辻原です!

今日は和洋ロケーションのお客様のご紹介です!

軽井沢は天気がとても変わりやすい地域です。
そんなこの日の撮影は朝方までとても雨が降っていた日でしたが、
出発するときになると少し明るくなっていました!


お写真には写っていないですが、水たまりがある場所もあったり、
それを使ってカメラマンが反射しているお写真を撮っていたりと
雨ならではの撮影もすることができました◎


何よりお二人笑顔のおかげでとても明るい写真の仕上がりになっています!
和装は雨でしっとりとした緑が逆に雰囲気が出ていてとても素敵でした◎

午後の洋装撮影では晴れ間がしっかりと出てくれました!


明るい緑とお二人のナチュラルな雰囲気が合っていて可愛いお写真がたくさんでした!

雨予報でもこんなに晴れ間が出てしまうようなのが軽井沢です!
お天気心配な点も多いかと思いますが、雨ならではの撮影も一緒に楽しみましょう!

photographer 中村 薫 https://photo.decollte.co.jp/staffs/183
hair &make 辻原 奈南 https://photo.decollte.co.jp/staffs/145