雨の日だから残せる写真♫

雨の日だから残せる写真♫
軽井沢店

雨の日だから残せる写真♫

こんにちわ!
スタジオアクア軽井沢店の小林です♪

先日、指名のお客様で
雨の中ロケーションに行ってきました!!

私たちスタッフとお二人、チームとなり、
楽しい撮影で無事終えることができました♪

お二人は終始、雨だから残せる写真がある!良い天気!笑
と終始撮影を楽しんでいらっしゃいました♡

二人の喜ぶ姿や笑顔がたまらなく嬉しかったです!

雨だとどうしてもネガティブな思考になりがちですが、
そんな日でも、そんな日だからこそ!残せる写真もありますよ♪

晴れでも、雨でも♪
ぜひスタジオアクアに安心してお任せください♪
もちろん、スタッフがしっかりサポートするので安心してくださいね!


写真は撮れたて♪木下さんイチオシの雨写真です♡

霧がかった背景が二人をよりカッコよく演出してくれました!

フォトグラファー 木下令
ヘアメイク 小林聖美