紅葉で幻想的に

紅葉で幻想的に
軽井沢店

紅葉で幻想的に

お久しぶりです〜!スタジオアクア立川店の藤武です!
10月になりましたが、いかがお過ごしでしょうか??
関東は10月いきなり雨ですね。。
ただ、涼しくなってきたこの時期が一番気持ちいいです♪
秋が楽しみですね〜。
ということで今回は昨年の紅葉シーズンの軽井沢、タリアセンロケーションをご紹介していきます!


タリアセンには大きな池があります!紅葉がとてもいい味を出していますね。。

冬が近づいているので、枯れ木もあります!
冬の空気が感じられてとてもいい写真ですね♪


お嫁さんのソロショットがとても美しい。。紅葉とお嫁さんイメージがマッチしています!

旦那さんのソロショットもかっこいい。。
ブーケでお顔を隠しちゃう。可愛らしくもありとてもおしゃれですね♪

以上!本日もスタジオアクア立川店の藤武お届けいたしました!

この記事の関連キーワード