ゆるっとダウンヘアでナチュラルかわいい

ゆるっとダウンヘアでナチュラルかわいい
スタジオAN

ゆるっとダウンヘアでナチュラルかわいい

こんにちは

先日担当させていただいた新婦様が素敵だったのでぜひ見ていただきたいです!!

ナチュラルなスタイリングが好きな新婦様から
リクエストいただいた、ゆる〜〜〜いダウンヘア

韓国っぽいスタイリングで頑張りすぎてないおしゃれ花嫁さんに!



波ウェーブに表面を細束で巻いてニュアンスをいれています
横から撮られてもすてき!
新婦様の目線もすてきです!




華やかなスタイリングもいいですが、こんなナチュラルな雰囲気もいいですね
ぜひヘアメイクの参考にされてください





とーーってもかわいいおふたりに癒やされながらの撮影でした!
ありがとうございました!