新作衣装入荷しました!!!

新作衣装入荷しました!!!
スタジオAN

新作衣装入荷しました!!!


こんにちは!! ヘアメイクの花田です。
福岡も梅雨入りしましたね、、、。
3週間も早いなんて(´・ω・`)
梅雨明け頃には緊急事態宣言も開けて
また色々なロケ地に行けたら良いなと願っています(;_;)♡

さて、今回は新作衣装が2点到着したのでご紹介させていただきたいと思います!!!


▽慶長花比べ / ¥121,000− ▽




遠山に立涌文様や青海文様など古典的な文様を現代風にデザインし、
個性的な配色にすることでオシャレで柔らかな印象に仕上がっています。
全面に柄があり、華やかで可愛らしく、見た目にしっかり重厚感がある1着です。
淡い色がお好みの方におすすめなお衣装です♡



▽瑞祥花車文 / ¥132,000− ▽




満開の牡丹、大輪の菊を乗せた花車が目を引く、華やかな印象の1着です。
古典柄の打ち掛けには欠かせない御所車は、魅力あるモチーフとして登場する吉祥文様の一つです。
貴族の乗り物であり、優美な印象を与えてくれます。
瑞鳥・鶴が優雅に舞う柄と、幸福を運んでくると言われている花車の柄も
晴れの日を迎えるにふさわしく、幅広い年代の方から愛される一着です♡

2着ともとてもかわいくてこれから大活躍しそうな予感です(*˘︶˘*).。.:*♡