持ち込みアイテム🌸

持ち込みアイテム🌸
スタジオAN

持ち込みアイテム🌸


 こんにちは、ヘアメイクのシゲです。

時々ご質問がある、
【持ち込みのアイテム】ってどんなのを持ってきたらいいですか??

お二人の趣味の物だったり、指輪ケースだったり
好きなキャラクターのぬいぐるみだったりと新郎新婦様によって色々あります^^


先日撮影のお二人の持ち込みアイテムと撮影風景をご紹介!





夫妻扇子(詳しい名前はわかりませんが、夫、妻の扇子。私はそう呼んでます。。)

手元を撮影したり



扇子を持って撮影したり

結婚式などある時はウエルカムスペースに飾るアイテムになりますよ♡



ハートの赤い糸♡

【寿】や【LOVE】など色々あるようです^^




ね。かわいい^^

だけど、アイテム忘れた!とか、どんなの持ってきたら良いか分からず💦とか
見つけれなかったとか・・

だけどアイテムなどがなくても
全然大丈夫!!

和庭園で撮影の時は、



傘をお貸ししてますので、
傘さしショット



新郎様もかっこよく





藤棚の丸窓を使って・・




金屏風をバックに和傘を置いて・・

アイテムがなくても色々と撮影できるので安心です!!


楽しんで撮影しましょう!!